スイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日打ち明けた悩み

「アラビア語レッスンをアンミーヤ(エジプト方言)だけに絞るかどうか」

 

 

フスハーもがんばってみるかぁ

とちょっこし決意をしたので

 

 

今日のアンミーヤレッスン@我が家は

 

 

先生が来る前に予習なんぞしてみましたニコニコ

(てか、毎回してねって話真顔

 

 

 

 

少しやる気を見せみたものの

 

 

まだまだ

定着にはほど遠く

カメカメカメカメカメカメカメカメカメ

 

 

先生は大きなため息をつきながら・・・

 

 

私が英語をマスターしたときは

それはそれは苦しくって

 

 

単語の活用とか

身に付くまで

ずーーと

言わされたのよ!

 

 

あずらっくは

そんな思いでやってる???

 

 

って言われてしまった滝汗

 

 

苦しんではないけどぉ

頭から湯気は出てるよぉ♨♨♨

 

 

 

それはねぇ

アラビア語で

 

 

○△W%&・・・っていうんだよひらめき

と先生タラー

 

 

 

だもんで

新しい言葉はもう入らないんだってばひらめき魂

 

 

 

 

 

 

anyway風船

 

 

 

今日も昨日のWi-Fi工事の続き待ち

 

 

実は昨夜、あの後もう一度来てくれて

ネットはなおってるはずなんだけど

電力がきてないとかなんとかタラー

 

 

 

約束の時間から

すでに1時間経過・・・

 

 

 

昨日

作業スタッフとの話の中で

 

 

我が家のやりかけのケーブル等々を見て・・・

 

 

みんなボクラ(明日)ボクラといいながら

 

ネバーこんよねえー

 

 

 

ボクラ ネバー カムズ 

※明日はやってこない

 

がエジプト流なんでしょって

冗談交じりで話してたら

 

 

 

いやいや僕らはボクラ(ややこしい笑

絶対にきます!

オンタイムで!(時間通りに!)

 

 

と、スタッフ二人して真剣に言ってたけど

 

 

 

ほれみー

※それ見たことか(名古屋弁)

 

 

 

やっぱりこんがね

※来ないじゃないか( ”” )

 

 

 

 

 

うすうすお気づきかと思いますが・・・知らんぷり

 

 

 

待ってるふりをして

ブログに逃避するのはやめて

 

 

 

期限の迫っているタラー

レポート作業に取り組まなーな状況でございます牛

 

 

 

 

 

 

では~てへぺろ