流行りにまんまとのってしまったか

 
おはようございます
 
 
ここのところ
周りで胃腸炎が流行っていて・・・
 
 
何人か下痢や嘔吐で苦しんでいる
 
 
そこに連なってしまったかびっくり
 
私も一昨日の夜から急に気分が悪くて
吐き気と下痢ラですよー悲しい
 
 
大したことはないんですが
昨日は微熱もあって
 
一日寝ました
よーく寝ました
 
 
寝すぎて
たくさん夢をみて
 
 
元気のないお友だち
闘病中のお友だち
奮闘中のお友だち
 
 
気になってるお友だちに
 
 
なぜか宇宙規模な戦いをしながら
会いに行くという夢で
 
 
疲れたー不安
 
 
なにやらわからないぐにゃぐにゃな物体と戦いながら
 
 
あー
これは夢だよね
と思いながら
 
 
戦う夢
 
 
そしてわたしはあまりにも弱かった滝汗
 
波波波波波波波波波波波波
 
 
 
 
 
いろいろな状況を心配しつつ
エジプトから何ができるかなーって
思いながら
体調をくずしたので
 
 
そんな夢になったんかな
 
 
 
洗濯が終わったら
また布団に帰ります
(念のため)
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
 
私が弱っていると
 
なぜか嬉しそうなサマンサ
 
 
「薬飲んで
おとなしく寝てなさい」
 
 
と嬉しそうに言い残して
出勤したよえー
 
 
 
 
 
 
ここで一曲ルンルン
貴方に贈ります流れ星
 
 
和訳付きのがありましたよ

 

#♬Carole King - You’ve Got A Friend (Lyrics) 和訳

 

 

 

 
懐かしい大好きな曲です
 
 
 
 
 
只今
仕上げの柔軟剤を入れに洗濯マシンに行ったら
 
 
間違えて洗濯洗剤を再び投入タラー
 
 
ダブル洗浄真顔
 
 
 
 
 
病んでるな!
おやすみなさい
 
※なぜかここからの文字がピンクになって頑固にも黒くなってくれません
 
※今日はWi-Fi弱くて、編集作業できない様子
私の好きなサブタイトルが作れない・・・悲しい
 
LINEも受け取りができませぬ
 
 
 
おとなしく寝ます・・・
ではまた~