じゃあ代わりに何しようか

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日は唯一

お一人お出かけが許されてるジムの日飛び出すハート

 

 

朝のお仕事ちゃちゃっーと済ませて

(鼻歌うたまじりルンルン

 

 

半袖Tシャツなので腕にもしっかり日焼け止め・・・

ちょっこし化粧も施して(普段100%ノーメークニヤリ

 

 

準備万端で車を待つ・・・ひらめき

 

 

来ない・・・タラー

 

 

いやーな予感タラー

 

 

いつも5分前には来てくれるから

 

 

こりゃー

 

 

サマンサ手配し忘れたな!

 

 

ワッツアップで確認するも

既読にはなるけど

返事なし

 

 

忙しい模様ちょっと不満

 

 

で・・

 

 

ちょいしたら返事が

 

 

やっぱり忘れてたえー

 

 

魂 魂 魂 

 

 

 

このラマダン時期オーナメント

 

 

エジプト人ドライバーも

午後にはネクタイが帰りタイになってしまう笑い泣きので
注:ネクタイなどしておりません

 

 

今日は行くのをやめました

 

 

朝から会議で忙しかったらしい・・・凝視

 

 

 

まー、しゃーない

こんな時もあるんだわさ

 

 波波波波波波

 

 

 

ところで

「ネクタイが帰りたいになってますよ!」

 

って

わかります~?

好きなCMだったなー

 

 

このフレーズいまだに使ってます真顔

 

 

高田純次・・・わらかすわー

 

 

試しに検索してみたらありましたー笑

 

こちら

 

 

 

 

 

さてさて

3時間ほど空きまして

 

 

何しようかなーおばけ

 

 

せっかくのメイク(と言うほどでは全くない)と日焼け止め・・・

(がもったいない爆  笑

 

 

どっか行きたいな

日を浴びてもいいな

 

 

って

出られんのじゃーびっくりマーク

悲しい

 

 

隣ビルのコックさんとこ遊びに行こうかな!

と思ったけれど

 

 

あーラマダンオーナメント

お昼寝してるよな

 

 

てなわけで

普段なかなかゆーっくりあちこち見て回れないので

 

ブログ散歩してみました!

 

 

 

いろんなジャンルから~

海外の暮らしぶりやら~

日本の田舎町~

節約生活の工夫あれこれ~

 

 

音楽聴きながら・・

 

 

面白かった!!

 

 

 

へーニコニコ

 

 

なんじゃそりゃえー

 

 

ひぇーびっくり

 

 

 

いろんな声出しながら・・

 

 

勉強になりますね鉛筆カラーパレットルンルン

 

 

ここで得た情報を(明日も覚えていられか!が問題ですが)

 

 

より豊かな生活となるようにキラキラキラキラ

 

 

役立てたいと思いました!

 

 

 

 

 

エジプトに来てからの引きこもり生活

ずーっとコミュニティが欲しいと思っていたので

 

 

ブログはある意味

ひとつ立ち寄れる場所ができた感があります

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

ということで

ここで一曲ルンルンルンルン

 

#♬Simply Red - Stars ♬

 

 

 

 

 

 

あー 星になってー

あなたの腕に落ちていきたいー

 

 

 

 

 

などと思いながら聴いていた頃があるとかないとか・・ニヤリ

 

 

 

星にならなくてもいいけど

どこでもドアかなんかがあったら

こんな時

楽しいだろうな照れ

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

おかげさまで💛

お出掛けキャンセルのうっぷんは晴れましたとさ指差し

 

 

 

 

 

ラマダン飾りのお星さま

image