切ない気持ちが懐かしい

 

こんにちはニコニコ

 

 

履修登録に悩み過ぎてガーン

今週はずっと頭がぐるぐるうずまきうずまきうずまき

 

 

そんなところに

 

 

中野在住のお友だちからこんな動画が送られてきたよ!!

 

 

   下差し   下差し   下差し

 

 

「さようなら~中野サンプラザ」

プロジェクションマッピングスタースター

 

 

 

中野サンプラザ、昨年7月で閉館だったんですね

 

 

隣接区に住んでいたので

コンサートやイベントに行ってた頃が懐かしく思い出されます~照れ

 

 

 

田舎者のわたしは

中野サンプラザ🏢の存在よりも

サンプラザ中野カラオケ(アーティスト)の方が親しみが深く

 

 

建物との出会いの方が後付けなので・・

 

 

もう、どっちがどっちだからよくわかない知らんぷり

 

 

コンサートの待ち合わせで

「じゃ、〇時にサンプラザ中野でね!」

とか、しょっちゅう言っていて

 

 

友だちは小ボケ扱いで笑ってましたが

 

 

マジで言ってました真顔

 

 

 

 

先ほどYouTube先生で知りましたが

 

 

”サンプラザ中野くん”

に改名?したんですねポーン

 

 

 

もっと早くしてくれてたら

 

間違えなかったのにな!!えー

 

 

 波波波波波波波 

 

 

 

 

ではここで一曲ルンルンルンルンルンルン

 

 

中野サンプラザと言えばやっぱリこの人なんですね

プロジェクションマッピングの曲・・・

 

どこかで聞いたことがあるようなと思ったら

 

こちらでしたウインク

 

#♬サンプラザ中野くん

「Runner (平成30年 Ver.)」

 

※ドラマ仕立てになってます。

 出演者に笑いました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もひとつどうぞ~音符

 

 

#♬サンプラザ中野くん

「大きな玉ねぎの下で (令和元年 Ver.)」

 

この曲好きでした

今でもこれを聴くとなんだか切ない気持ちになりますねぇ

 

”大きなたまねぎ”は武道館のことだったのか!びっくりびっくりびっくり

 

今頃知る・・

 

※こちらもドラマ仕立てパージョンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「疲れたときは休んでね!」

スークで出してくれた椅子

カゴいっぱいのトマトたち

 

 

 

 

ではではよい週末を~スター