最近のはなうたソング♬

 

こんばんはニコニコ

 

家族やお友だちのみなさんはご存じの通り

エジプトに発つ前、簡単な眼の手術で入院をしまして。

 

手術後は眼を覆われてベッドで横になるだけ。

体調は至って良好。

 

ひま~

 

ひさしぶりに音楽でも聴いてみるか!

普段は曲を聴いたり、まったくできていなかったので。

 

むちゃくちゃ新鮮おねがい

いろいろ聴いた。

(YouTube先生ありがとう照れ

 

 

10代の頃、大好きで聴いていた佐野元春

♬ガラスのジェネレーション・・・・

 

 

「つまらない大人にはなりたくない」

のとこ

 

 

どきーっポーン

 

 

あれっ。

あたし大丈夫?!

 

気が付いたら歳はしっかり大人になってるけどガーン

あの頃、どんな大人になりたかったんだっけ。

 

そんな気持ち、

いつの間にかどっか行ってたわー看板持ち

 

なんだか懐かしい感覚が戻ったような、

不思議な感じ。

 

振り返れてよかったー。

と、思った夜でした。

 

どんな大人になってるかは、、

まだまだこれからじゃーニヤリ

 

 

今はエジプトで音楽聴きまくって、歌いまくってます口笛音譜

 

 

 

ではここで一曲音譜

 

佐野元春さんで

ガラスのジェネレーションルンルン

 

どうぞ~(DJ気取りウインク

 

 

 

 

おかげさまで

今は月がきれいに見えるようになりましたお月様

(ハルガタの月)