一週間前のモーニング | ∽虹色の風光明媚たる場所…†Death's Angel†光風霽月を身に纏う∽

一週間前のモーニング

転職して一年過ぎ 
先日、元会社の同僚に一年ぶりぐらいに
あった。

プライベートでは
会社の忘年会に一緒に車で行くぐらいしか
会った事が無かったので

『何か保険の勧誘かな?』

と、思って行ったら案の定でした💦

しかも、向こうから誘ったのに
5分ぐらい遅れてきて…。

『お、これはモーニングゴチ?』

って、訳にはいかなかったニヤリ

ですよね~照れ

初来店の店は喫煙席しか空いてなかったけど…。
(自他共認める心身共にデリケートな自分はショボーン
二十歳で煙草を辞めました爆笑)
↑誰か突っ込んでねおねがい

スタンダードトーストとは別にある
週変わりトーストは
初キャラメルトースト
バターとキャラメル合うんやね~👍

モーニング
お値段400円也

あ、飲み物のHOT
取り忘れた…。