今日の一枚(正方形)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日はバーベキュー日和

true-BBQ
あ天気がよくてよかったね。

北に帰ります

今日の一枚(正方形)-北へ
風が強く、悪天候だったが、ものともせず編隊で飛んでいます。
さすがに落伍する鳥もいて、あとから低空で追いかけてました。

白樺と松林の中で

true-望遠
お目当ての小鳥はうまく撮影できたかな。

親子 それとも三世代?

今日の一枚(正方形)-猿
小さい順にならんで歩いているのが ほほえましいね。

メジロちゃん


今日の一枚(正方形)-めじろ

おやつに蜜を吸いにきました。花が下向きなので、どうしてもこんな格好になるんですよ。


今日は撮影

今日の一枚(正方形)-撮影

今日は天気がいいので鳥の撮影だ

そんなに見つめるな!

チンパンジー

新しい場所はいいんだが、あちらこちらから見られて恥ずかしいよ。

きれいな色

ぶどう

これは野葡萄ですか。色がきれいなんですよ。人工で着色したみたいだ。

このつぎのオリンピックは俺たちだ

トレーニング

山道を何回も走り回ってます。どんどん力つけてるんだろうね。


アゲハの夏も終わり

あげは

必死で蜜を追い求めています。最近黒いアゲハ蝶が目につくようになったけどどうしてかなあ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>