ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやつに蜜を吸いにきました。花が下向きなので、どうしてもこんな格好になるんですよ。
今日は天気がいいので鳥の撮影だ
新しい場所はいいんだが、あちらこちらから見られて恥ずかしいよ。
これは野葡萄ですか。色がきれいなんですよ。人工で着色したみたいだ。
山道を何回も走り回ってます。どんどん力つけてるんだろうね。
必死で蜜を追い求めています。最近黒いアゲハ蝶が目につくようになったけどどうしてかなあ。