スズキジムニーご納車、LM仕様は点検整備、珍しいポルシェも点検中!! | 麻布AZZURRE MOTORING blog

麻布AZZURRE MOTORING blog

アズールモータリング麻布のブログです。

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

魅惑的なデザインを施した最新コラボモデルが登場!Futura × Nike SB Dunk Low 2colors(フューチュラ × ナイキ SB ダンク ロー 2カラー)から”White and Geode Teal(ホワイト アンド ジオードティール)”が2024年5月18日、22日発売!
世界的グラフィックアーティスト「Futura(フューチュラ)」とタッグを組み、Nike(ナイキ)の人気モデル「SB Dunk Low(SB ダンク ロー)」を採用した最新コラボモデルがリークされた。キャンバス素材にフューチュラのアートワークが配置されたオーバーレイと、メッシュ素材のアンダーレイでアッパーを構成。シュータンラベルとヒールサイドにはアイコニックな”Futura”ロゴが施され、アウトソールにはクリア素材を採用。鮮やかなカラーリングで魅惑的なデザインに仕上がっている。

また、夏つぽいカラーで出ますね!
しかも、グラフィックアーティストとのコラボでございます!
やっぱり、グラフィックアーティストだと、デザインがかなり格好良く仕上がりますね!
前評判では、すでにプレ値が8万円ぐらいになってますwwww
まぁ、発売されたら、気持ち下がると思いますが、4万ぐらいでしょうか??
絶対、定価では買えなさそうですが、、、www
先日のトラヴィスも買えなかったし、トラヴィス公式HPでは、違うカラーが発売されてましたが、住所が日本なんで買えないし、、、。アパレルは買えるんですけどね!
としあえず、今月も格好良いスニーカーが発売されるので、期待してます!!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

A様 スズキ ジムニー ご成約を頂きました!

この度、いつもお世話になっている、A様にスズキジムニーをご成約頂きました!
A様とは、長いお付き合いで、AZRが東京に進出する前からのお付き合いになります!
今回は、奥様用でジムニーのオーダーを頂きました!
人気車両のため、新車をオーダーすると絶対1年はかかってしまうので、中古の良さそうな車両をご準備しました!
走行距離も少なく、A様にもとても気に入って頂き、即決いただきました!
本当にいつも有難う御座います!!
そして、ここから追加でリフトアップやホイール、バンパー類などカスタムもご依頼頂きました!
ジムニーはカスタムパーツが沢山あるので、やりがいがありますよね!!
パーツはオーダー済みですので、届き次第お預かりさせて頂きます!!
ご納車の際も、とても喜んで頂き、嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、A様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

O様 トヨタアルファードロイヤルラウンジ LM仕様 点検整備でお預かりしました!

O様のアルファードを点検でお預かりしました!
点検時期が来たので、ご連絡をさせて頂いたところ、とくに問題もなく満足してお乗り頂けているみたいで安心しました!
ですが、定期点検が必須なので、ご依頼がありましたので、お預かりして点検しましたが、特に問題もなく、オイル交換等の消耗品交換でリフレッシュです!
タイヤもまだ、生きていますが、結構お乗りになるみたいですので、1年位内には交換がおすすめですので、またその際は、お声掛け下さい!
いつも、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、O様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

S様 ポルシェ968カブリオレ 整備でお預かりしてます!

S様より、10年ほど眠っていたポルシェ968を復活させて欲しい!と、ご依頼がありましたので、お預かりさせて頂きました!
外装の汚れなどはしょうがないですが、意外と綺麗に保管されていたみたいで、復活させるのも順調に進みそうです!
ですが、、、、この年式のポルシェはパーツの欠品などが多いので、現時点でもドイツやアメリカなど海外への問い合わせもやっております!!
ちょっと、お時間を頂きますが、バッチリ乗れるように仕上げさせて頂きますので、楽しみに待っていて下さい!!
暑い日差しを浴びながら、オープンにして走りたいですよね!!
また、進捗などご連絡致しますので、引き続き宜しくお願い致します!

それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!