こんにちわ | 自称ギタリスト志望者の気ままな日々

自称ギタリスト志望者の気ままな日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ですあせる


一昨日から仕事がハードで、あんまり寝てません



まず昨日の夜中23時に兵庫県で一仕事してから、日替わりして今日の1時30に兵庫を出発し、東名高速の三ヶ日あたりで事故渋滞に合い、ようやっと朝8時に足柄SAにて仮眠できましたあせる


三時間くらい



まだ全然眠たいですけど仕事が入っちゃったので、これから埼玉の加須で一仕事ですチョキ


今日はまた長距離船に乗って北海道へ帰る予定なので、前回同様フェリーで寝不足を解消したいと思いますキラキラ



気持ち頭痛があるような、ちょっと熱があるような微妙な体調ですあせる


寝不足のせいかな



軽い熱中症かな



寝たら治るかなあせる



終わりに愛用している機材の画像載せときますグッド!


上段にあるのがロックトロンのRX-20 エキサイターで、下段にあるのがボスのGP-100 言わずと知れた名機のプリアンプですチョキ


この他にコンパクトエフェクターも持ってるんですが、そちらの紹介は次回に回しますあせる


でわ、お仕事お仕事
気まぐれギタリスト志望者の気ままな日々-110728_1630~010001.jpg