こんばんわ~(^O^) | 自称ギタリスト志望者の気ままな日々

自称ギタリスト志望者の気ままな日々

ブログの説明を入力します。

昨日からず~っと車の中でバータウンばかりやってますあせる


お仕事で来たはずですが!?


ええグッド!


でも、お仕事は明日の朝からなのですチョキ


今回はバタバタしてて、ギターとアンプを家に忘れてきてしまったので練習ができませんし


なのでmp3プレイヤーで音楽聞きながら、フレーズを口ずさんでイメトレしてます


役に立つのかなぁあせる


そういえば最近、YOUTUBEでSHOW-YAなるヘビメタバンドを知りました


カッコイイ~キラキラ


一番好きなメタルバンドはアンセムなんですが、SHOW-YAさんは二番目に好きです


もっと昔から知っていれば良かった~


あぁ~ショック!音楽聞いてるとギター弾きたくなる


下手なんですけどねガーン


よ~しもう少しバータウンやってから寝ようグッド!


でわパー