ジャジャ~ンε=ε=┏( ・_・)┛ | 自称ギタリスト志望者の気ままな日々

自称ギタリスト志望者の気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわチョキ


皆さんお昼休みですよ~DASH!


さて今日のオイラのランチは焼きそばでございますひらめき電球


作る工程にちょっとしたこだわりがありまして、ご説明させていただきますグッド!


まず野菜とお肉を炒めた後、市販で売っている焼きそばソースか余っている焼きそばソースを適量かけて混ぜ、そのまま麺を入れずに一度フライパンから野菜とお肉をお皿へ移します。


麺を電子レンジで30秒ほど温めてからフライパンに入れ、水を適量かけながらほぐします。


水気が飛んだら先ほどお皿へ移した野菜を再度フライパンへ戻し、最後にソースを加え麺とともに炒めます。

なぜこのような工程で作るかといいますと、野菜を炒めた後に麺を入れ、水を入れると全体的に味が薄まってしまうからですショック!

ちなみに今日使った麺&ソースはマルちゃんの焼きそばとオタフクの焼きそばソースです


それでは実食!?


う~ん!! 上手いにひひ


でわ、また
azr-65xken30gtさんのブログ-110728_1239~010001.jpg