絵本バックなど縫い縫い | あんずのIROIROハンドメイド日記

あんずのIROIROハンドメイド日記

はじめまして

のろのろながら 手作りの好きなおばさんです
おくればせながら 奮起して 少しずつ
足跡を残そうと はじめました

手作りや くいしんぼー日記なと、いろいろ綴っていきたいと思います
よろしくおねがいします

おはようございます
今日あたりから また寒さがもどってくるとか みなさん
きをつけよー
柄色ごとに 入学グッズ
縫ってます
絵本バック今回はふりふりつけちゃいましたぁ  シューズバック
体操着入れはシンプルに
裏地に統一感なーい
はではで かわいいよーてへぺろ
そして昨日夜中 体操着入れとシューズバック完成 
テンションあげるために
アップ  
いつも 悩む  種類別に作ったほうがいいのか 色柄別に作ったほうがいいのか  種類別のほうが 生地消費したぞーって達成感はあるんですよね  でも 能率は悪いのかなぁ   とか思いながら 
今日も縫い縫いしまーす

話はかわりますが
唇に口内炎ができちゃってる
 痛ーい😭

委託先shop236
アミカス高宮で
今日までですが
作品展してまーす