やっぱり、ブログは自分のつぶやきを言葉にするってていいですね。子供以外誰とも話さない日もよくあります。なのでブログに話しかけてる感じがなかなか新しい。


ツイッターでもインスタでもフェイスブックでもない、ブログだからの日記を書けたら。



今日は、祝日でしたが、主人も仕事でしたので、
のんびり起きてお昼は子供たちと三人でバーガーキングに行きました。


私的には食べて帰る予定だったのに、
息子が
「持って帰る。」
なんて言い出したので慌ててテイクアウトに。

いつもはこんなんじゃないんですよ
いつもは
「外で食べる!」
「ここで食べる!」
というような感じチュー


そんなこんなで動揺していたら
息子お目当てのオレンジジュースを注文し忘れ、
息子に怒られ、店を出てから
セブンイレブンでオレンジジュースだけ買い、帰りました。

 
コロナウィルスでなかなか遠出できませんが、
少しでも子供たちの時間を楽しく過ごせたら…



明日もまた更新できたらします。


ではまた。