1月21日(火)19:00~
節分前に済ませてしまわなければと

「還暦パーティー」を開催しました。

平日にもかかわらず

30名ほどの方が出席してくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

改めて、感謝の気持ちを思いっきり込めて

御礼申し上げます。

 

 

2時間という時間が

短すぎると感じるくらい、

皆さん盛り上がって楽しんでいただきました。

 

 

貴重なお時間を私のために費やしてくださったお返しは

もっともっと、良い仕事をしていくことなんだと

改めて心に刻むことができました。

 

とても素敵な楽しい時間をプレゼントしていただきました。

 

 

私の生い立ちなどを簡単に皆さんにお話しながら

心の中に沸き上がったのは

波乱万丈とか遠回りの人生とか

まさにそんな表現がぴったりの人生ですが、

 

「私って、遠回りばかりで、しなくても良い経験の嵐だったけど、

 それって、すっごく“得”してませんか。

 人の3倍遠回りをしたのなら、

 人の3倍の人たちと巡り合い、

 たくさんの経験は、私の成長の糧となり

 大抵のことには驚かない冷静な対応ができる人になれた

 とても大切な経験値だよね。

 私って、ある意味すごく幸せ者だよね💖」

 

と思えるようになった自分に気が付きました。

 

60歳のおばさんが言うには

稚拙なことかもしれませんが、

60歳で気づけたことは

とても大きな意味があると信じています。

 

更に自分に磨きをかけつつ

写真を撮ると年齢が現れるので、

写真に耐えられるよう、外面も磨きつつ

次へステップアップです!

 

完全にわたくし事の記事でした(笑)

 

 

 

一般社団法人リアライズ

白戸 絹江