実は日曜日、私の産まれた日。

 

これといったことはないになれてしまっているけど、

 

去年は子供たちがサプライズでプレゼントをくれました。びっくりと感動でした。

 

今年はかなりよくないかも。。。

 

テコンドーの試合では試合に対して、不誠実に見えた長男

 

バアバの家で遊んでから(ファミレス連れて行ってくれました)

 

帰宅すると、明らかに不機嫌な旦那。(長男の影響)

 

何ともいえないいや~な空気で、

 

ワースト1のヤバイ日になってしまいました。

 

なんか最近よくないな。。。

                   羽島郡岐南町平島4-138

                    東自動車塗装