昨日は朝から久しぶりに予定もなく長良公園へ行ってきました。

 

長良公園は遊具の凄くて子供が喜んでくれるので、私も好きなのですが、

 

いつも凄い人です。

 

青い三連の滑り台があるのですが、

 

次男と一緒に滑べってて思いのほか勢いがつき、

 

おもいっきりしりもちです。年齢的に体力がおいつかない( ノД`)シクシク…

 

みんな見てるわけではないけど、すっごい恥ずかしい。。。

 

流れで2回目、青い滑り台。

 

結局、勢い抑えれず

 

二度目のしりもち。

 

勢いで落ちた帽子を拾ってくれた素敵なママさん。

 

ありがとうございました。

 

しりもちついたタイミングで声かけてくれると助かります。

 

恥ずかしさが軽減されました(^^♪

 

とにかく喜んでくれた次男だったので、またこようね。

 

               羽島郡岐南町平島4-138

               東自動車塗装