プロデュース101日本にハマってしまった。

 

6000人の中の101人。

 

そんな子でも頑張り方がわからなくなったり、必要とされてないと感じる子。頑張っても結果がついてこない子。何か持ってる子。

 

なるべくしてなっている子。

 

長男に見せたかったんですが、「ダンスやりたいなら(母が)習えばいいやんか。」

 

終了です。。。。そういう意味やないんっだって!

 

だから、はまった私が金曜日は寝不足です。。。

 

余談でした・・・

 

 

熱を出して調子を崩してから後追いが酷くはなったものの、幼稚園には頑張って行ってくれるようになりました。

 

私が思うに幼稚園でお誕生日会のケーキが給食に出てから、がんばるようになった気もしなくもないのですが。。

 

食べ物につられた的な。

 

先生からのお手紙もがんばっていると書いてくれてあるので、ほんと助かります。

 

本当はバス通園を希望していたのですが、バスだけは絶対に嫌というので、

 

ここは諦めて、今年度は送り迎えにしようかとおもっています。

 

 

                            羽島郡岐南町平島4-138

                             東自動車塗装