9/15に行われていたサンデービルヂングマーケットに行ってきました。

 

話を聞いてから、一度は行ってみたいと思っていたので、ようやく行けました。

 

次男がもちろん大人しくしているわけもなく、落ち着いてみることも出来ませんでしたが、

 

目を引くものがたくさんです。

 

アクセサリーもいいな、かばんかわいいなとおもうのですが、ちょっとうちの家庭の状況を考えると

 

今は予算オーバーかな、、、、

 

歩きに歩いて買ったのは、

 

カヌレ2個(子供たちは初カヌレ)

 

カヌレってどんな味だったかと、どうしても買いたかったんです。。。

 

むか~しむかしに食べたときはピンとこなかったけど、

 

今はとってもおいしかったです。

 

もちろん、二つのカヌレを四等分にして、子供と私のおやつです。

 

わびし。。。

 

でも、愛情込めて丁寧に作ってあるのがよくわかるので、妥当な値段だと思います。

 

今度は「サンデービルヂングマーケット貯金」を貯めてから、挑みたいと思います。

 

                                   羽島郡岐南町平島4-138

                                    東自動車塗装