今日は、雨の中長女は社会見学。

 

彼女は学校行事の天気が悪いときが多いんです。。。かわいそうに。

 

 

 先週、お世話になっている税理士さんの車の車検&傷の修理をさせて頂きました。

 

うちの経営状況を見て、気にかけてくれたんだと。

 

 車は、三年目の初めての車検でした。

 

今のエコカー減税って、やってる私達も驚かされるくらい、いい制度。

 

一回だけでも助かりますよね~

 

新しい車なので、異常もなし。

 

そうなるととてもお値打ちな車検になりました。

 

そして、フロントバンパー修理。

 

新品に交換すると10万円くらいかかる所(高級車だったので)

 

補修でやらせてもらいました。

 

車検&補修で10万円未満で済みました。

 

税理士さんに大変喜んで頂け、やっぱ喜んでくれると

 

こっちもうれしくなります。

 

東自動車塗装って、名前ですが、車検もやります。よろしくお願いします<(_ _)>

                                          

                                   羽島郡岐南町平島4-138

                                    東自動車塗装

                                     058-215-8717