お料理教室。お友達と一緒にお料理を習いました🎵今回は↓餃子↓鶏ハム↓かぼちゃの春巻きどれもこれもすぐに出来上がっちゃってビックリぃ~餃子も10分くらいでできたんじゃないかな?鶏ハムも簡単なのに美味しくって春巻きはおやつ感覚で何本も食べちゃった🎵美味しかった