IKEAへ。コストコへ行った翌日はIKEAへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ朝イチで行ったし平日だったからゆっくり過ごせましたよん🎵まずは買い物前のミーティング↑盛り付け下手すぎ買い物の途中でレストランでモーニングプレート🎵↓レストランはこんな感じ↓日本に居ながら異国を楽しめた2日間でした🎵あ~楽しかった