空港のラウンジで朝食。

と 言ってもクロワッサンとカフェオレのみですけど(;^_^A

でも無料だからありがたいですよねぇ~🎵

photo:01




ごちそうさまでした[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿