シチュー。昨日の晩御飯はシチュー♪aゾウは白菜とベーコンのシチューが大好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ今回は白菜とベーコンの他に人参と玉ねぎも入れてみちゃった♪ってか…作りすぎてしまったけど…食べきれるのだろうか…!?Android携帯からの投稿