昨日の晩御飯は

シチュー♪




aゾウは白菜とベーコンのシチューが大好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は白菜とベーコンの他に人参と玉ねぎも入れてみちゃった♪

ってか…

作りすぎてしまったけど…

食べきれるのだろうか…!?



Android携帯からの投稿