分社して3カ月が過ぎた。
AZOTHセブンアップス(デザイン)
代表小野崎
AZOTHブランチ(製造)
代表浅野
AZOTHナンバー(小売)
代表大友
AZOTH本部
各代表も言動が変わり風格も出た。
名前が形を作っていくものだと実感した。
一社だった会社が4社の集合体になる。
当たり前だが人は皆考え方が違う。
それでいいのだ・・・・
同じである必要なんてない。
だから俺にもチャンスはあったのだ。
だが、けして信念とは呼べない孤立した考え方や、
自分一人だけの力では、何も生産できない。
一つの思考だったものが四つの思考に変わる。
高揚した四つの塊が互いに刺激を与えあう。
絆の力で互いの短所を補い合う。
そして各自、小さな成功と細かい無駄の
修正を日々重ねる。
一社で回している時には見えなかった
コストと利益を浮かび上がらせる。
情報、人脈、クオリティ、仕組み、信用・・・・・
この生産性を究極にする。
「同一の目的と目標」という名の鎖で繋がった組織。
スタートを切ったばかりである。
まだまだ先は長い・・・・・・。