azooooooooooooのブログ

azooooooooooooのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初投稿です^ ^
最近あったできごと~♫

沖縄に行った時にお世話になった
レンタカー屋さんが成田でもやってるとのことで、成田空港レンタカー
使わせていただきました♡
空港からすぐ乗れて、空港で返せる!
手続き要らずで人に会わずにすみ、対人が苦手な私にはもってこい笑


成田は凄く緑が多くて気持ち良い!
鰻食べました♫
お店の名前忘れてしまいましたが、
あまりの人気ぶりで空腹すぎて…笑



あーまた食べたくなっちゃった…