う・な・ぎ初投稿です^ ^最近あったできごと~♫沖縄に行った時にお世話になったレンタカー屋さんが成田でもやってるとのことで、成田空港レンタカー使わせていただきました♡空港からすぐ乗れて、空港で返せる!手続き要らずで人に会わずにすみ、対人が苦手な私にはもってこい笑成田は凄く緑が多くて気持ち良い!鰻食べました♫お店の名前忘れてしまいましたが、あまりの人気ぶりで空腹すぎて…笑あーまた食べたくなっちゃった…