寝すぎやんっっ
4時位に寝て
11時くらいに起きて
ごはん食べて
テレビ見てたら
眠たくなったから
ちょっとお昼寝しよ思って寝たら
気が付いたら16時半になってました。
18時からバイトやったから
それで1日終わり。
たまりたまった洗濯物畳んで
今からお風呂。
んでから寝まぁす☆
まぁそんな日曜日もたまにはええよね。
あ~でも掃除したぃなぁ。
11時くらいに起きて
ごはん食べて
テレビ見てたら
眠たくなったから
ちょっとお昼寝しよ思って寝たら
気が付いたら16時半になってました。
18時からバイトやったから
それで1日終わり。
たまりたまった洗濯物畳んで
今からお風呂。
んでから寝まぁす☆
まぁそんな日曜日もたまにはええよね。
あ~でも掃除したぃなぁ。
もっともっと
リハ終わってから
4989チーム練。
色々手直し。
本番まで妥協せずにイイモノを模索していきたいね。
んでフリはもっともっとうまく踊れるように
もっともっともっともっと
いっぱい全力で踊りたい
やばっ
まじで楽しい
リハ終わってから
ぐっさん、おっちゃん、イケメンよっしい(ほんまイケメンやしダンスうまいしうらやましい

)
と4人でお好み焼き屋さんにいって1杯(笑)
話題はやっぱダンス。
これもたまんなく楽しいっっ
ダンスを肴にずっとしゃべってられるよね。
うわぁぁぁぁぁ
ダンスやりたい!!
うまくなりたいっっっ
4989チーム練。
色々手直し。
本番まで妥協せずにイイモノを模索していきたいね。
んでフリはもっともっとうまく踊れるように
もっともっともっともっと
いっぱい全力で踊りたい
やばっ
まじで楽しい
リハ終わってから
ぐっさん、おっちゃん、イケメンよっしい(ほんまイケメンやしダンスうまいしうらやましい


)と4人でお好み焼き屋さんにいって1杯(笑)
話題はやっぱダンス。
これもたまんなく楽しいっっ
ダンスを肴にずっとしゃべってられるよね。
うわぁぁぁぁぁ
ダンスやりたい!!
うまくなりたいっっっ
