うだうだ。
悲しいんだか
なんなんだかわかんないんだよね。
こないだ悔しくて
久しぶりにに泣きました。
だからなのか涙腺弱まってるね。
あの時は全く無縁だったのに
今になって泣きそうになるんだ
って自分がおかしい。
我慢して我慢して
いっぱい我慢して
あたし、とんでもなく強くなるね(笑)
人に頼るとかあんまよくわかんないや
ワガママってゆわれるし
あたしはただ効率よくしたいだけだよ。
今日も楽しく踊ってきます。
そんだけが今は救い。
なんなんだかわかんないんだよね。
こないだ悔しくて
久しぶりにに泣きました。
だからなのか涙腺弱まってるね。
あの時は全く無縁だったのに
今になって泣きそうになるんだ

って自分がおかしい。
我慢して我慢して
いっぱい我慢して
あたし、とんでもなく強くなるね(笑)
人に頼るとかあんまよくわかんないや
ワガママってゆわれるし
あたしはただ効率よくしたいだけだよ。
今日も楽しく踊ってきます。
そんだけが今は救い。
好きになる。
ヒトの恋バナ聞いてると
羨ましくなっちゃう
片思いであれ
両思いであれ
いいなぁっ
あたしも誰かを好きになりたい
ダンスと同じくらい好きになりたい
気になるひとがいないワケぢゃないけど
好きなひとはいないんだなぁ
日々のドキドキが足りないや
羨ましくなっちゃう
片思いであれ
両思いであれ
いいなぁっ

あたしも誰かを好きになりたい
ダンスと同じくらい好きになりたい
気になるひとがいないワケぢゃないけど
好きなひとはいないんだなぁ
日々のドキドキが足りないや

