足がっ
足がっっ
圧倒的に痛い(>_<)
ずぇんずぇん激しいフリぢゃないのに
めっちゃ足が痛い
きちんとアフターケアしとかなねぇ
その昔、
ってゆうほど昔ぢゃナイけど
女性のダンサーさんに
ダンスがうまくなる秘訣をきいたところ
恋をしなさい

と一言……ではなかったけど。。。
だから、
ではないけど
いっつも誰かを惚れさせるつもりで踊ってます(笑)
今度も誰かに惚れてもらう気で踊ります
圧倒的に痛い(>_<)
ずぇんずぇん激しいフリぢゃないのに
めっちゃ足が痛い

きちんとアフターケアしとかなねぇ
その昔、
ってゆうほど昔ぢゃナイけど
女性のダンサーさんに
ダンスがうまくなる秘訣をきいたところ
恋をしなさい


と一言……ではなかったけど。。。
だから、
ではないけど
いっつも誰かを惚れさせるつもりで踊ってます(笑)
今度も誰かに惚れてもらう気で踊ります

ほほえみのくに。
タイに行こうっっ

と決めたのは
昨日の仕事中でした。
なんでかわからんけどね。
ヨーロッパ好きやけど
アジアとかあんまり興味がなくて
海外いくならフランスでしょくらいに思ってるあたしが
なんでかタイ
にいってみようと思い立ちました。
なにがある国なのか全くわからんので
1日も早くツアーカタログ取りに行って
ガイドブック買いに行かないとっっ
そしてパスポートはとっくに切れている

とりあえず
サワディカ~
って挨拶したいのっっ


と決めたのは
昨日の仕事中でした。
なんでかわからんけどね。
ヨーロッパ好きやけど
アジアとかあんまり興味がなくて
海外いくならフランスでしょくらいに思ってるあたしが
なんでかタイ
にいってみようと思い立ちました。なにがある国なのか全くわからんので
1日も早くツアーカタログ取りに行って
ガイドブック買いに行かないとっっ
そしてパスポートはとっくに切れている


とりあえず
サワディカ~
って挨拶したいのっっ
元気やでっっ
そぉいや最近Kチャンから連絡ナイなぁと思って
やっと時間ができたから
カラオケいきましょ
ってメールしてみた。
あ、昨日の話ね。
んで1ヶ月以上ぶり?くらいに会ってんけどね。
なんか、
あたしが凹んでると思って
気を遣って
連絡してこなかったらしい(笑)
ただ忙しかっただけやねんけどね。。。
でも
心配してくれてアリガト。
やっと時間ができたから
カラオケいきましょ
ってメールしてみた。
あ、昨日の話ね。
んで1ヶ月以上ぶり?くらいに会ってんけどね。
なんか、
あたしが凹んでると思って
気を遣って
連絡してこなかったらしい(笑)
ただ忙しかっただけやねんけどね。。。

でも
心配してくれてアリガト。