ずうのにっきサン。 -21ページ目

お茶。

昨日、自販機で
カルピスのメーカー?から出てる黒豆のお茶買ってのんだらめちゃんまニコニコくて

烏龍茶とプーアル茶が入ってる奴だっから

うちに黒豆茶あるし
自分で葉っぱ達混ぜてやってみようと思って

さっそく我が家から30秒ほどの場所にあるお茶屋サンにいってみた☆


んならね~
プーアル茶がなくてぇ
しゃあないから烏龍茶だけ買っといた


他にも店内散策してたら
お店のおぢさんが

よかったらコレあげるから飲んでみて

って、桑の葉茶くれたよ。
残り5分の1くらい入ったやつ。

ラッキィチョキ

早速お家かえって桑の葉茶飲んでみたら
美味しかったぁ(^O^)

今回グァバ茶も買ったから
それ半分くらいになったら桑の葉茶、買いにいこうかな♪

その前にプーアル茶買いに行かなくちゃ(^o^;


これで仕事中のお茶ライフが充実だねぇ(-ω-)

ドライブん。

ドライブしてきたョ。


て、ドライブって

あたし運転楽しいからいいねんけど

助手席に座ってるヒトは楽しいのん?

あたしなら爆睡してまうわ。


まぁ帰り道は寝てはったけどさ。


うちのムラーノちゃん。
いい車やわぁ~ニコニコ(笑)

うにぃぃ

右足が抜けてほしいくらい股関節から怠いんですけど
どぉしまひょ(>_<)

でも今からLesson行ってきますけど。



どぉせ今日も車で行くからと
スニーカーを車に置き去りにしてたら
おかんが車で出掛けてしまいました(__;)


スニーカーはまだ予備があるからいいんだけど

なんかね。。。。


さあいこ。