I LOVE YOU(*> U <*) | ずうのにっきサン。

I LOVE YOU(*> U <*)

AKIchanドキドキ←ずぅこドキドキ


メールの返事には時間がかかります(言い切りww)
ここを日参して頂いてるようなので返事ぢゃないけど
ちゃんと読んだからねっっとゆうことで(笑)


ご飯はそのうち奢ってもらうことにしてるので
気にしないで(笑)
それより待ってるから食べにいらしてラブラブ


1年に1回くらいしか会えてない気がするけど
それなのに遅刻してまうあたしなのに好きでいてくれてアリガトドキドキ
あたしも大好きラブラブ


あたしが前向きになれたのは
ほんまにここ2年くらいの話で
それまではほんまにほんまに
呆れるくらい泣き虫で意気地なしで自分なんか消えてしまえばいいのにって思ってた人間なので
だからアナタにそんな風に言ってもらえて感激ですキラキラキラキラ

とは言っても、
あたしもまだまだまだまだ後ろ向き人間。
一緒に前向いて笑って歩いて行きましょ晴れ

笑わな損っ!!

楽しまないと損っ!!

嫌なこと数えるより
嬉しいこと数えた方が幸せだよっニコニコ

これからもヨロシクね音符