鳥羽水族館 | ずうのにっきサン。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずうのにっきサン。
日記です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鳥羽水族館
館内に入るやいなや
解散!
の号令が下り、
あたしは1人で館内ぶらぶら
水族館が嫌いなわけではないし
どっちかゆうと好きなんだけど
今日は眠すぎてか
身体が魚
を受け付けない(笑)
鱗がダメなんだなぁ~
だからカピバラさんとか
ジュゴンとかオットセイ?アシカ?アザラシ?どれかわかんないけどその辺り見て
ホッとしてる。。
一番見たかったカエルのアカメちゃんは発見できず
眠くてたまらないなぁ~
家に帰って
崖の上のポニョ
のDVD見て寝たい……
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする