こんばんはニコニコ

ブログの更新が遅くなってしまいましたあせるあせる

 

本日は、岡田美濃先生をお招きしてアルバムカフェを開催しておりました音譜

寒くなってきたせいか、お子様が体調を崩されたりで当日数名様のキャンセルもありましたが、ワイワイと賑わいながら開催されました爆笑

 

まだ作成途中の段階で撮影したものですが、皆さまの作品をご紹介ハロウィン

 

{51D0B45B-313C-47A8-97CC-81D7DE20197C}

 

{0F9C9ECD-59CB-4E89-B2F2-64DCE740E3B1}

 

{D515F4CE-88A6-4AEB-A2B7-DC720B0109EE}

 

{3E2F3290-D7CD-4463-AA1F-8C0BD87238D8}

 

{4275F843-4E3B-434C-A277-F60D76E3B471}

 

{9D80DE17-6DBB-4716-9028-663DDDAEC57E}

 

皆さまハロウィンをテーマにとっても素敵な作品を作られていましたお願いドキドキドキドキ

 

そして、前々からブログでも公表しておりますが、自称超不器用人間のわたくし店長も、先生に教わりながら作ってみましたお願いあせる

 

image

 

まだ途中の段階で撮影をしたので、左下が寂しい状態ですがあせる

本人的には満足しておりますニヒヒラブラブ

 

こういうのってやり始めると時間が経つのが本当に早いです!!

仕事を忘れて夢中になってしまいました照れ(えっ!?ハッ

 

次回のアルバム教室(アルバムカフェ)の詳細も、ほぼほぼ決まりましたパーキラキラ

また来週改めてお知らせしたいと思いますニコ

 

友だち追加


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o

 

店名:azonx ALBUM FACTORY (アゾン アルバムファクトリー)
(OPEN:13:00⇒CLOSE:17:30 土日祝お休み)
場所:大阪市阿倍野区松崎町2-6-43 アゾンビル2階 (あびこ筋にある茶色いビルです)
TEL:06-6621-2335
E-mail:aaf@azonx.co.jp

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o