京城大飯店ホテルの食べ放題夕食 | 台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

私が持ってるクレジットカードはここのバイキングを10%オフの優待が知ってて

今日はここへ来ました

ネットでの情報やコメントが少ないですけと

一人320+10%元の食べ放題が提供している

場所 京城大飯店ホテル

高雄市三民區九如二路362號
07-311-9906

高雄駅の後ろ出口の直ぐ

オフィシャルサイトでも紹介写真
$台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録

炒め物、飲み物、サラダ、前菜、スープ、フルーツが種類はもう十分多いと思う

他に店員は単品料理を持って来て、手巻きや揚げ豆腐を持って来ました

安いの料金と少ないの種類ですか、どれも結構美味しいでした!

特にフルーツはとても甘いが強い印象が持ってる、自分が嫌いのスイカでも

なかなか甘いで食べれた


好評のエビとクリスピーのTACO、ぱりぱりの食感とトマトソースが絶妙の合わせ

エビも新鮮


持ってきての手巻き

私が取った各料理の合わせ

ケーキやシュークリームまで美味しいかったです!

おすすめの店です

台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録