ハハの日2 | 台湾。高雄 ジュジュの乱色人類記録ブログ
その後、親戚の家で休憩

夕食は餃子屋、俺が予約担当で、先にsさんと店へ行く

店内は無料のドリンクと小米粥がある

お粥を砂糖入れるのは台湾流(日本人のsさんはそれ可笑しいだと思うw、醤油だろって言ってる)

ソースはいっばいあります、厭きません

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
メニューはも日本語を書いてるけと

やはりsさんでもおかしい部分があるww

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

海老蒸餃子が名物らしい、でもわたしたちは普通の小ろんぼうを注文したw

24人わいわいで食べるのでおいしいです

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

大根餅はとてもおいしいです

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

他にいろいろ料理を楽しめるの店でした

でもsさんは前が連れたの店の方がおいしいって言ってる

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

五花馬水餃子店

高雄市九如一路617號

高雄はめっちゃチェン店があるそう

http://www.whm.com.tw/