お笑いタレント、桜塚やっくん(34、本名・斎藤恭央)が24日、酒に酔った20代女子大生に乱暴した準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月末、都内のホテルで性的暴行を加えたという。女性とは示談が成立しており、起訴されない見通し。

 警視庁によると、やっくんは事件前、女子大生や知人の男女数人と飲酒していた。事件後、女子大生が、被害届を提出し、警視庁がやっくんに任意で事情聴取。容疑を認めたという。後日、示談が成立した。







http://ameblo.jp/sakurazuka/


25日朝、自身のブログで、


《僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません! 天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!》


などと独自の主張をしている。





示談が成立したから、起訴されないということ。


今後も芸能活動を続けられるのかは、


本人の倫理観?


同じようなことをして、芸能活動自粛や


出演できなくなった人は、お笑いタレントで


何人かいるけれど。