生キャラメルポット

¥2,189
Amazon.co.jp



話題の花畑牧場の生キャラメル


南青山に出来たお店では、アイスを買ったら生キャラメルが買えると

まるで、抱き合わせ販売上手な商売をしてますがw


レシピは、テレビ番組で公開されています。

けれども

いざ、自分で作ろうと思うと

数十分も、お鍋の前で、焦がさないように

かき回していないといけないので、

とっても大変!


北海道に行って生キャラメルを買ってこよう!

と思っていたところ(嘘)



ついに、出た♪




話題のスイーツ、生キャラメルがとっても簡単に作れちゃう!材料をそろえて、電子レンジに入れるだけ。作業時間はたったの10分。いろんなアレンジを楽しんで、デザートタイムをエン ジョイ!

●用意するもの 生クリーム 50cc
牛乳 50cc
ザラメ(砂糖) 20g


●作り方
1. 材料を入れてレンジで温める。 2. フタを回して混ぜる(何度かくり返す)。 3. 冷凍庫で冷やせばできあがり。



●アレンジいろいろ
いろんなオリジナルフレーバーを作って、楽しめる。


生キャラメルポット プラス

¥3,284
Amazon.co.jp