4月16日時点で初回放送を終えている「春ドラマ」の視聴率は次のとおり。


http://news.livedoor.com/article/detail/4114422/


18.1%「BOSS」(天海祐希)フジ

14.1%「アタシんちの男子」(堀北真希)フジ

14.1%「臨場」(内野聖陽)テレ朝

13.7%「白い春」(阿部寛)フジ

13.2%「アイシテル~海容~」(稲森いずみ)日テレ

10.2%「ハンチョウ 神南署安積班」(佐々木蔵之介)TBS

_9.2%「夫婦道」(武田鉄矢)TBS

_8.0%「ゴッドハンド輝」(平岡祐太)TBS



BOSSが、思いのほか高視聴率

後半持ち返したのか?

犯人役に武田鉄也は、意外によかった。



残すは、

日テレ土9 クイズショウ


スラムドックミリオネアが、アカデミー賞を取るなど

クイズショーが注目された中で

偶然なんだろうか?

主演は、嵐の桜井翔

相対する回答者は、哀川翔

翔対決www



そして、皆さん注目のフジ月9

婚カツ!

10年ぶりの月9主演の中居

月9初ヒロインの上戸アヤ



婚活を題材にしたのは、NHKでもドラマやってるけど

どうなるのかな~



婚活は面白そうな題材だけど

全然縁がないんで、まだ書いてないな~



お見合いパーティーとかのシーンがあるのかな

社会人の合コンってのは、婚活なの?



取材のために

全然結婚する気もないのに

お見合いとかに行ったら、相手に迷惑だよな(・Θ・;)