あの実物大ガンダムの設置場所が判明!

http://news.walkerplus.com/2009/0415/35/

今までお台場・潮風公園内に建つこと以外謎に包まれていたあの実物大ガンダムの設置場所がついに判明した!

7/11(土)~8/31(月)に開催される「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」の一環として登場する実物大ガンダム。この高さ18mの立像の気になる設置場所は、ズバリ潮風公園内の「太陽の広場」だ。…ということは、海を背に立ち、「ホテルグランパシフィック ル・ダイバ」などから夕焼けに染まるガンダムを眺めることもできるはずなのだ。

同プロジェクトは、実物大立像を通じて“緑あふれる都市東京の再生”と16年の東京オリンピックの招致を目的に展開。


8/1(土)~8/31(月)に、ガンダムの左肩にオリンピック招致のロゴが掲げられる点。「2016年東京オリンピック・パラリンピック招致サポートバージョン」として、東京オリンピックの実現に向けての強力な援軍となるのだ!





あそこに、ガンダムが立っちゃうのね


なんか、工事していると思ったら


トホホ


景観台無し・・・




2016年のオリンピックは、シカゴに決まってるじゃんwww