スワロフスキークリスタル入りコンタクトレンズで眼をキラキラに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000005-giz-ent






たしかにキラキラのスワロフスキークリスタルが流行ってることは知ってました。ダイヤモンドみたいな輝きがずっと手頃な価格で手に入れられます。

そして、少しでも眼をキラキラさせたい女心は、ついにスワロフスキーのクリスタルがはめこまれたコンタクトレンズを世に送り出した模様です。

これでおめめキラッキラですよ! 少女マンガの星入りおめめですよ! 眼が痛くならないのか、一体どういう構造になっているのかという点がちょっと心配ですけど。






カラーコンタクトも問題になってるのに、


こんなのが日本国内で、認められるかは、


疑問( ̄□ ̄;)!!


それにしても、つけたら、痛そうだな~