今日は、夜に村を抜け出して、ビアンカとお城にお化けを退治に行った。


いじめっ子から、子猫を助けたら、僕が飼う事になった。


名前は、ボロンゴ。


ビアンカのお母さんが、猫アレルギーなんだって。


僕、猫飼うの初めてだけど、ちゃんと育てられるかな?


餌は、僕がやっつけたモンスターだよ。




ビアンカは、2歳しか違わないのに、いつもお姉さん気取りだ。


お別れに、いつも付けてるリボンをくれた。


やさしいところもあるんだなー。



父さんとサンタローズ村に戻ったら


知らないお兄さんがいた。


オーブを見せてって言われたけど


知らない人の言うことを聞いては駄目だって言われてるから


断わった。


それでもしつこく言ってくるので、仕方なく見せてあげた。


お兄さんは、辛い事があってもあきらめちゃ駄目だっていってたけど


僕には、父さんがいる!父さんは、どんな時でも助けてくれる。


とっても強い戦士なんだ。