若槻千夏のサイト


24 Wakatuki Tinatu


出来事

http://wakatsukichinatsu.net/diary/0528.html より引用


そんなこんなで、去年はブログをやってたので、みなさんが誕生日のお
祝いコメントを書き込んでくれましたが、


今年はコメント欄がございません。


なので今年は、たむけんさんの
新しいブログhttp://tamuken.laff.jp/blog/


ここのブログへ私のお祝いコメントを頂けたら嬉しいいです。


全てチェックさせていたたきます。


お願いしマース。


たむけんさんコメント欄借りるちゃ~。



で、なぜか、誕生日のお祝いコメントをたむけんのブログ


のコメントを借りることになってますw



たむらけんじのブログ


若槻千夏誕生日

http://tamuken.laff.jp/blog/2008/05/post-4635.html


コメント欄には、お祝いのコメントがw



そういえば、今日の笑っていいともに、出演してました。


タモリさんと並んで、正座w




タレント同士で、ブログのコメント欄を借りたり


コラボしたりしたら、面白いな~