朝方は、昨日と変わらず具合が悪かったけど


食事は、普通に食べる食べる。


昼間はずっと寝てばかりいたが、


夕方には、普通に散歩にいけるようになっていた。


後ろ足の歩き方が、ちょっと不自然だったけど、治ったような感じ。


昨日は、一体なんだったんだろうか?


看病した甲斐があったのかな~


看病といっても、時々見て


体をさすってあげたりしただけw


ゴールデンは、腫瘍が出来やすいらしく


何箇所かに小さいのがあるが、それが原因か?


年齢が年齢だけに、手術するのも


体に負担が大きいから


手術するのは、躊躇うな~


寿命が何歳なのかは、分からないけど


その時まで、出来るだけ元気で


お互いに、幸せに暮らしていけたら良いな


飼い主の責任は、


一つの命を全うさせる事


出会ってから、その時まで


悔いは残したくない