FieLDS K-1プレミアム2007格闘技史上最大の祭典Dynamite!! - 史上最長5時間半!問答無用の10大決戦 ▽(1)最強の素人ボビー・オロゴン生命の危機!VS野獣ボブ・サップ!!(2)2つの巨星ついに激突生ける伝説桜庭和志VSよみがえった英雄・船木誠勝(3)K1世界王者魔裟斗VSボクシング7度防衛世界王者チェ・ヨンス(4)神の子マジやばい!山本キッド徳郁VS超絶寝技世界一・ヤヒーラ(5)最強の格闘王決定戦最強皇帝ヒョードルVSK-1大巨人ホンマン(6)世界と闘う侍・武蔵VS闘うマスオさん芸人(7)柔道王・秋山成勲VS総合世界王者三崎和雄(8)体重差90kg対決!ミノワマンVSズール!!(9)闘うフリーター所があこがれの田村と激突(10)史上初K-1甲子園天才15歳ヒロヤ王者へ▽高橋克典


番組表より、引用


注目していたのは


桜庭対船木


魔裟斗戦


KID戦


秋山戦


最初にK-1甲子園ってのがやっていた。


18歳以下の試合みたい。


魔裟斗が認めた天才HIROYA(15)という選手が注目されていたみたいだが


結果は準優勝だった。


桜庭戦は、二人とも38歳という事で、わりと地味な戦いだった。


現役でやっている桜庭と、暫く退いていた船木では、結果は見えている。


腕を決めて、桜庭の勝ち。


魔裟斗戦は


相手がボクシングの王座を7度防衛した選手


パンチの打ち合いは、見ごたえがあった


結果は、魔裟斗のローキックで、相手の足が止まり、タオル投入


魔裟斗のKO勝ち。


KID戦は


対戦相手は、寝技世界一のヤヒーラ


1RでKIDが腕をとられ、危ない所もあったが


判定で、KIDの勝ち。


秋山戦は


対戦相手が、総合世界王者三崎和雄


秋山に対するブーイングは、凄いね。


まあ、去年それだけのことをしたんだから、当然。


二人とも柔道出身だが、立って打ち合いに


秋山のパンチで三崎がダウンするが


三崎のパンチが決まり、逆転。


秋山倒れ、そこに三崎の蹴りが顔面にヒットし流血、


ノックアウトで、三崎の勝ち。



あとの試合は、何でこんなヘボイ試合を組んだのか、TBSに聞きたくなるほど


ボブ・サップとか、ボビー・オロゴンとか、もういいでしょ


ヒョードルも相手が、チェ・ホンマンじゃ役不足。