生みの親との感動の再会?! | 発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

はじめまして。まるです。

公務員同士の職場結婚で共働きしながら不妊治療しておりました。
二人の男の子を授かりましたが…

次男出産直後に、長男に発達障害と知的障害が判明!

でもいいんです。
子供たちをしあわせにするために、あがきますよー( 。゚Д゚。)

まるです。
お忙しい中、このブログに遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございますハート

2017年10月7日に顕微受精で凍結した初期胚を移植し、2018年6月19日に緊急帝王切開にて男の子を出産しましたニコニコ


今週の月曜から公共施設が久々に開園ルンルン
天候にも恵まれたので、本日は動物園に行きましたチュー

動物園、私まるが住む自治体では、車かバスじゃないと難しい場所にあるので、子グマさんから生まれてからは3回だけしか行きませんでしたコアラ


その数少ない記憶の…数倍の客入りポーン
混むことを予想して開園ちょっと前に到着しましたが、チケット売り場には10組前後並んでるキョロキョロ

中も、密とまでは言わないけど、それなりに混んでましたウインク


今回、歩けるようになってからは初めての動物園トラ
知らない場所は歩きたがらない子グマさんだし、動物も苦手なので、どうかな?と思いましたが…
子供がたくさんいたので、楽しかったみたいゲラゲラちゃんと歩きましたイエローハート
まぁ、ビビリなので、手をつないで(笑)


そして子グマさん1番のお気に入りは…
ゴリラのモニュメント猿



陰にあったのもあり、スリスリしてハグして、チューして(笑)
まるでパパのようになついてましたチュー


まだコロナ対策のため、動物とのふれあいは制限されていましたが、ワイワイたのしそうな雰囲気を感じ、ゴリラのパパに会えた子グマさんは満足そうキラキラ

むちゃくちゃ暑かったので、涼しくなったらまた行こうピンクハート


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたハートハートハート