子グマさんはやっぱりクマ!! | 発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

はじめまして。まるです。

公務員同士の職場結婚で共働きしながら不妊治療しておりました。
二人の男の子を授かりましたが…

次男出産直後に、長男に発達障害と知的障害が判明!

でもいいんです。
子供たちをしあわせにするために、あがきますよー( 。゚Д゚。)

まるです。
お忙しい中、このブログに遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございますハート

2017年10月7日に顕微受精で凍結した初期胚を移植し、2018年6月19日に緊急帝王切開にて男の子を出産しましたニコニコ


仕事復帰2日目チュー
みんなが優しいキラキラキラキラ普段子グマさんに鍛えられているのか(笑)優しさが身に染みますデレデレ


子グマさん、本当に食べることが大好きでラブ
果物とか一部嫌がるものもありますが、毎日ごはんもおやつも楽しみにしていますもぐもぐ


最近、つかまり立ちがどこでもできるようになった子グマさんくま

台所の入口には、子グマさん避けの「置くだけとおせんぼ」を置いてるんですパー
そこにつかまり立ちして、ごはんの出待ちをするのが朝の日課🤗


そんな子グマさん、今日は珍しく出待ちもしてないし、ぐずってもないうずまき
なんなら、台所付近にいないヒヨコ


珍しいなぁと思っていると、夫につかまり立ちしてる子グマさんを発見てへぺろ
顔を見るとモグモグもぐもぐ



…モグモグ?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


子グマさん、夫からバナナを餌付けされてました(笑)バナナ
もはや、ほんものの動物園のクマ(^(エ)^)


実は昨日、「バナナ」と言えるようになった子グマさんくま(正確にはバーバーバですが(笑))
夫が食べてるバナナを見ながら、バナナと言ったので、ごほうびにバナナをいただいたようですニヒヒ

やっぱり…K・U・M・Aくま

かわいすぎて私も餌付けしてしまいそうくちびる
朝から癒やされたラブラブラブラブラブラブ
仕事中も、子グマさんの餌付けされる姿を思い出してニヤニヤしてしまいましたてへぺろ
癖にならんように時々にしよ😝