ラプラス 城崎ひまり生誕祭 〜#ひまフェス2023〜 @ KeyStudio | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

2本目はこちら
ラプラス 城崎ひまり生誕祭🎂💐
〜#ひまフェス2023〜@ KeyStudio




放プリの戸川優海ちゃんの生誕祭と被っちゃって( ̄▽ ̄;)ど〜やって回そうか考えたけど諦めたガーン

そっちに引っ張られて色々間違えた(ノ≧ڡ≦)☆
最初から新宿に居て、バトゥール行くか、そのまませなてん生誕入ってれば良かったんじゃね

まあ楽しかったから良いか😅

いつも夜ご飯食べれなくなっちゃうから先にご飯


俺たちのしんぱち

ビール🍺150円だからゆみかたんにもおすすめ

ネギトロの追加トッピングが美味しい🐟


早すぎたチ───(´-ω-`)───ン

お腹いっぱい(*°∀、°*)


新宿駅ですけちゃんとあんどー君に会って気まず…

しおもんに移動かな??


がくさんに呼び出されてキースタ早めに行ったけど開いてないやん💢 それはそう


スタフラ新時代を迎えた



オリジナルドリンク今回もあったよ



前回同様、前方イス🪑の後方スタンディング


まあ後ろよね


タイテ非公開だったからドキドキよね

IGET勢が居るのが面白かったな〜


トッパーは藍色アステリズム(∩´∀`)∩ワーイ

愛眛me

Xmas ding-dong

憧憬の灯火

ユメヒカレ


君たちding-dong好き過ぎやろ🎄.*

めっちゃ盛り上がったな

この体制も落ち着いてきたね

かなちゃんの成長が立派


ラプラス

白雪姫の後輩を鏡を見ない

愛は流転

禁断Gravitation


流転好き〜

パッとやってパッと帰って行った…


恋情アークライト

フロリゲンの悪戯

ヒミツノハナシ

リリムの憧れ

コイタビビト



コラボユニット ダンスセクション

ぴま、まおたん、まふゆさん、あすかちゃん


オトナブルー ex)新しい学校のリーダーズ

セーラー服で登場オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

めっちゃかっけぇ

最初のぴまのガニ股?!でやられた

ダンスコラボだけど、ぴまがちゃんと歌入れしてて凄すぎる(。・о・。)ワオ




純真アムレット

はぴげば!

見えない恋のガラス雲

アムレットよ、永遠に。

すっぽんガール


何気にガラス雲好き

せもウサギ可愛いかた



コラボユニット 大人セクション

ぴま、あやかてん、まおたん


ジャマイカビール  ex)櫻坂46


安定の3人

まおたん大人になったなぁ( ¯꒳¯ )。。。スン





ゆるっと革命団

パラダイムシフト

フリージア

君といるセカイ

Secret Keys


なんかエモみの深い曲が多いと思ったら

ぴまセレクトか

趣味が似てるから高まりりかる🤣

ひなちぃがレスくれた気がして嬉しみ🤲´-



コラボユニット 友達セクション

ぴま、ひー、ここ、ゆみかたん

IGET勢

紫💜木村ゆみか レディキス

黄💛椎名ここ SAY-LA

桃🩷桐谷ひとみ 友達(ex.HOT DOG CAT)


何の曲やるか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


大声ダイヤモンド ex)AKB48

Chu Chu ex)READY TO KISS


めっちゃ楽しかったああああああああぁぁぁ

大声はゆみかたんと0だった👈🏻


\スキー!!/


まさかのChu Chuで沸きすぎてステージちゃんと見れなかったかも←え

皆んな違和感無く踊ってるからなあ

ツインになるとこがエモーショナルだたね🐰🐰







生誕セレモニー


いつまでも妹キャラやな〜


ラプラス

十全のサクリフェス

虚亡のバルマスケ

カラフルみらくるワンダフォー!


十全好き〜

めっちゃ楽しかったああ


アンコール


コラボユニット 最強セクション

ぴま、まおたん、ひよりん


アイドル ex)yoasobi


めっちゃ高まり‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/››

めっちゃ楽しかったしカッコ良かったなぁ

また見たいやつだね




ぴまソロ


God bless you ex)ワルキューレ


マクロスはやっぱり高まりりかる


締めはやはり

ラプラス

まだ愛眛Me

禁断Gravitation

クリアスカイ


クリアスカイちょー好きになってきたあ

(☞^Å^)☞


フェスっぽくてめっちゃ楽しかったぬ


まりてう居た

毎年ここでしか会ってない気がす




特典会は久しぶりのひーちゃんと



終電ヤバいので、ぴまとはまた今度(o・・o)/~