Girl's Bomb!! 〜さよならCOAST スペシャル! | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

🎍明けましておめでとうございます🎍

🪁今年もよろしくお願い致します🪁


ご無沙汰しております:(;゙゚'ω゚'):

だいぶサボり過ぎてたな…🥺


自分で見返すのに使えるし、意外なところで少し役に立ってたお話しを聞いたりしたので、今年から真面目に書こうと思います。←多分


去年は卒業が多過ぎて正直だいぶ参ってますが、

寂しさを埋めるのはライブしかないので…

早速行って来たよ(*^^*)


2022年1月2日(日)

『Girl's Bomb!! 〜さよならCOAST スペシャル!〜 supported by WithLIVE』

新木場 USEN STUDIO COAST


やっぱ新木場は思い入れ深いからね

という訳で早起きして開演前から

10時45分位に着いたけど、もうかなり人が居たね。


開幕はテントステージのSAY-LAから

もうすでにパンパンだったので最後方から

老人会(麗奈ちゃん命名)連番

アイドルちゃんより先に運営さんにあけおめ←

開演までには規制が掛かるほど満員に


思い出の新木場だし開幕MARIAを期待

※SAY-LAは新木場デビューで曲はMARIAとBelieveだけだったのです


あらこのフォーメーションは( ̄▽ ̄;)

正統派の夏が来る🌞🌴🌺✨

意外過ぎるやろ(笑)

いずみんが気合い入ってて良いね

ダンスキレキレ

胸熱アンドロメダ←これは胸アツ

最後はI♡YOU

もんちゃんの煽りが良かったわあ


終わったら半分位出たから人気あるんやね


アリーナに行きハイスピ

サイリウム現場だから綺麗やね


SAY-LA特典会で、しなここちゃん

お餅食べた?って意外な質問来た

やっと認知貰えたと思ってたけど、今チェキ見たら名前無かったから怪しい😒


再びアリーナに戻りPinky Spice

ラス前の曲は良かったね


次はいよいよHOT DOG CAT

メンバーもファンも待望のメインステージ

自分なんかは、もう麻痺しちゃってたけど、そう言えばSAY-LAが初めてメイン取った時嬉しかったもんな。


曖昧MEからスタート

さすがひなちゃん←多分

この曲はフロアをのせてくのに最高よね

皆んな煽り気合い入ってて、こっちにも伝わるね

あかりちゃんのソロ良かったな


ワンダフルライフ🐶🐶🐱🐱

まあ鉄板

繋ぎでこの曲があるのはかなりデカいね

もうすでに最高潮に盛り上がってる


楕円形メリーゴーラウンド

そう来たか

スペースもまあまああったし楽しかったな

むぎちのぐるぐる好き

あかりちゃんのも違った意味で好き←え


オリンピックハイテンション🏅

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

めっちゃ楽しい

ひーちゃんトップバッターだしね

いつか柵に昇りたいキョロキョロ


MCもあったからわいは終わりかと思ってたら😅

全力応援キャラバン(*・ᴗ・*)و

サプライズ的な感じして嬉しみ

この曲も強いよなあ

3月にリリースするらしい。8日だっけかな


ステージはめっちゃ熱かったしフロアの熱量も高かったから大成功やね


アンダービースティー

いきなりRock Alive

さすが分かってらっしゃる

めっちゃ跳んだ🕴

raven

攻めるね〜

めっちゃアチアチだた

新曲の絶望のジャスティス

めっちゃメタルで好き

カッコ良いね

締めはhappiness to you

まあ鉄板よね

アチアチだたな


野外ステージで花いろは

①初恋バスストップ

②キュンなんです。

③究極LOVE

④サンタクロースじゃ物足りない

しおんちゃんより

後ろからだったけど、めっちゃ楽しかった

ここあちゃん可愛いかたし

ラビニューまだ残ってる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ホトキャ特典会

普通にチェキ列並ぼうとしたら、光さんに入場特典あるんじゃないのと←天使かよ

今日はホトキャ入場でした


ひーちゃん

珍しく怒られた(笑)遅いって…

忙しいんですよ(`・ω・´)ゝきりっ

ライブ満足いってたみたいで良かった


あかりちゃん

遅刻しそうになった話し

なんだかんだ遅刻してないから偉い👏


アリーナステージに戻ってスタフィオ

楽しかったなあ


SAY-LA

こじらせ片想い

スペースあったし楽しかったあ

しおまるのソロ良かったなあ


純愛ペスカトーレ

振り楽しいよね(*´ω`*)

パスタシリーズは皆んなギターが良いよな🎸

いずみんのハロっぽい歌い方が好き


水色ラフレシア

ももちゃんのソロが良いから皆んな聞いて


締めはBelieve

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

やっぱ楽しい(笑)🌀🌀


もんちゃんめっちゃ気合い入ってたな


テントステージのHOT DOG CAT

規制掛かってて危うかった


This is合宿

こっちでも気合い入ってるな

ひなちゃんシャウト気味に歌ってたけど気合いかな

喉の調子悪いならお気を付けて…


遠距離ハンバーグ

めっちゃ楽しい(笑)🔪🔪🍙🍙🍳🍳

あかりちゃんはまだまだ波があるな

難しいパートだけどね


青春18キック

ひーちゃんの指さし面白過ぎるんだか(°д° )

ソロめっちゃ良かったな

歌上手くなってるよね

今日はりんちゃんの笑顔が良かったですはい


ちょっとホットドッグ🌭


野外ステージへ

煌フォレ

あんま好きな曲やらなかった

メインでだろうな←それはそう


愛乙女☆DOLL

カレンダーガール

超電導シンパシー

LOVE♡BEAM

セトリ強っ

めっちゃ楽しかった\(^o^)/


当初の予定ではテントのアンビス行く予定だったけど混んでそうだから辞めて居残り

オバスカ逃したけど仕方ない🥺


Sweet Alley

めっちゃ良かったああ

価値あったなあ

かすみん可愛いかたし


テンシメシ

レディ待ちだがなんだかんだ楽しむやつ

マカロンは飯じゃないと思います


レディキス

いよいよ新体制お披露目

NON STOP〜Restart Dash〜

再びリスタートということで、この曲は良いね

ゆみかちゃん歌割り多くて良いね


秒シミュレーション

みほたんキレキレ

何気にうみちゃんも綺麗なんよ

あゆたん久しぶりに見たけど柔軟さがピカイチ

まだブランクあるから本気?じゃないだろうけど


新曲の突撃シャングリラ

振り難しいな:(;゙゚'ω゚'):

あゆたんの振り付けらしい

曲はアップテンポ

元気が出るやつやね


最後はエメラルドクリームソーダ

ちょ〜楽しい

みーたんのソロ良かったなあ


新メンバーは、ゆみかちゃんはしっかり踊れるし歌も上手いね、愛理ちゃんはフレッシュ意外と歌えるんだ←失礼 しょーぴーさんは魅せ方が上手い

皆んな凄いな

言われなきゃ新メンバーって分からないくらい


アリーナステージに戻って姫庭

① Princess Garden

② eternal

③ CandyDream

④ さにー

マリィちゃんより

セトリ強っ

めっちゃ楽しかった


放課後プリンセス

まさてんの裏で沸く

ジュリエット開幕

今日はだいぶ高まってたのでノリノリで踊ってました


サイリウムの証明

想定内ですが、この曲はあいりん推しほぼ出番無いんだよね


バカだね

そう来ましたか

新木場のメインはバカだね率高い

楽しかった


締めは制服シンデレラ

Dメロ好き


2o Love to Sweet Bullet

はっぴいギャラクシー

アップデート

バレバレかも

Vega

日比谷線ダイアリー

ひとりじめしたい

りほちゃん可愛いかた


愛乙女☆DOLL

夜明け前、虹が差す

ビターチョコ・バレンタイン

BRAVER

High Jump!

だからセトリ強すぎるんよ

めっちゃ楽しかったなあ

はるなんです綺麗になったなぁ


ワールズエンド。

めっちゃエモーショナルなライブだた

感動してしまった😭

本日のベスト3に入る


パラディーク

最近勢いあるよね

自分的には曲があんまり刺さらない


MyDearDarlin'

めっちゃ楽しかったあああ

Flower良かったなぁ


レディキス

自由な女神

めっちゃ跳んだ(笑)

楽しかったなぁ


STAR LIGHT

移動出来ないので振りコピ勢

何気にこっちも楽しい


突撃シャングリラ

ヤバい振り入れが( ̄▽ ̄;)

いつもは2回目くらいで多少は出来るんだけど💦

ムズい


締めはムテキモード

まあオーサーしちゃったよね


Ange☆Rave

絶対リメンバー

堕天使の心モヨヲ

イトシラブ

運命的%

めっちゃ楽しかった\(^o^)/

えみちぃ入ってから初見かな


アキシブ見たかったけど泣く泣く野外ステージへ

姫庭

めっちゃ楽しかった(笑)

① Shining

② ずっと、いっしょ。

③ 女子光合成

④ こうきあつ

またまた良きセトリ


放課後プリンセス

やや後ろめから

あれっティアジェラ装備だ∑(ºωº`*)

さっきはサイリウム装備だったのに

プリンセスからプリンセスに変わるのもレア


輝夜に願いを→消えて、白雪姫

あれっ意外な展開🤞


秘密のティアラとジェラート

ささらさんのヴォーカルが神がかってたな

あいりん変身頑張って


向かい風を突き抜けて

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

放プリさん分かってるー

めっちゃ楽しかった\(^o^)/


あれっもう1曲あるの:(;゙゚'ω゚'):←脆弱


Smilex3〜笑顔ずっと咲いたままで〜

この流れだとこの曲が最良

最近はそういうの分かってくれるから嬉しい

そりゃあ盛り上がるさ

めっちゃ楽しかったなぁ


さあいよいよ大トリだ

アリーナステージへ

花いろは

始まってるやん( ̄▽ ̄;)

君想い桜

LOVEバケーション

トキメキの鍵

ラビニュー

フロアが激アツだったし一体感みたいのもあってめっちゃ良かった

ここあちゃんめっちゃ可愛いかったし歌声も良かったわ

セトリも最強だったのもあるけど、何これワンマン?!ってくらいの盛り上がり

全然主現場じゃないけど嬉しくなっちゃったな

最後はやっぱりラビニューだたし

もう最高

2022年のベストライブだた←え


最後に放プリ特典会

あいりんトーク

最初は褒められてたけど

これからどうするの←皆んなにしょっちゅう聞かれる🥺

ごにょごにょ←安定に怒られた…


今日はチェキあったので

ガオ〜


初手からめっちゃ楽しかったなあ

ライブ最高

新木場最高

ガルボム最高