IDOL Treasure bottle LIVE supported byダイキサウンド | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

お腹ぺこりんやけど昼飯を抜いてでも会場へ向かうそれがヲタクというものです


新大久保で降りたらめっちゃ混んでた( ̄▽ ̄;)

この街はヤバい(笑)


ガクさんと合流

セブンに居たらGET号来た

さいとぅさんに手を振ったら…

いずみ様が大声で名前呼んできた(.;゚;:д:;゚;.)


放プリ2号も来てユースちゃんがガクさんにご挨拶

その人はスタッフではありません…



IDOL Treasure bottle LIVE  supported byダイキサウンド@バトゥール東京


団長率いる旧プリ軍団が居た

グラヴィティ界隈か←え


結構混んでる


藍色アステリズム

やっと見れる(笑)


憧憬の灯

サヨナラ

渋いの持ってきたね(笑)

まおたん何かスッキリした

大人になったのかな


後半は可愛いやつ

シャイニーダンスフロア

愛昧Me


全然行ってないからシャイニー踊れない🥺

ひまの声やっぱり好きだな

しっかりリーダーしてるから笑える←おい


グラヴィティ界隈が並行物販で居なくなったからかなり空いた


Jewel☆Rouge

さっき振り

まあ楽しいけどもうカバーとかやらんのかな

オールドファンには寂しい


泡恋

初見だったけど何やら可愛いらしい

始まったらめっちゃ楽しい

全曲踊ってしまった/(-_-)\

全力振りコピしてたら肩叩かれて怒られるのかと思ったら心さんだたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

久しぶり‹‹\( ˙▿˙ )/››

後で調べたら冨吉明日香ちゃんプロデュースとかびっくり

推せる←え


放課後プリンセス

輝夜装備←まあ階段から降りてくる時に見えた


輝夜に願いを

あいりんもさほちもダンス上手くなったね

あいりんの輝夜結構好きよ


プリンセスの定義

めっちゃ盛り上がった

こひななちゃんめっちゃ良い

ちょー楽しかったな


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

ユースちゃんのバックがめっちゃ良かったね

3人とも個性があっていいね

かなり期待値高い


ベビキスとユースwithあいりんでタイバンやろ

偉い人お願いします


最後はバカだね

りおんちゃんと0だったから楽しかった←え


SAY-LA

こじらせ片想い

参っちゃうガールはひなちとしおまーだた

ひなちは話すとめっちゃ面白い(ノ∀`)

結構毒舌というかズバズバ言うし最初の印象とだいぶ違う

もっと素をライブに出せたらもっと良くなる気がする

しおまーの歌めっちゃ良かったな


3000年に一度のハピネス

ぢみにぎゅーされた死ぬ

メンバー同士のギュー(つ´ω`*)´д`*C)ーも面白いんだよね距離感が←マニア


どうして、ミレンジャー

ちょ〜久しぶり

ヤバい振り忘れてる(.;゚;:д:;゚;.)老体

あがりぃさんと良くどーしてしたなあシミジミ

ワンマンに向けて復習しとかないとな


感情リバーシブル

かんりばはまゆてぃのダンスが良いよねいつも

もんちゃんのムカつくしゅき

ごめんねガールはまいちゃん

ひなちのダンスも良かったよ


レディキス

開幕トップシークレット

久しぶり

やっぱり盛り上がるよね

そろそろ行こうぜスーパーれいにゃんタイム


ゴールデンマンゴーパフェ

レア曲きた(笑)

この曲のイメージ武道館しかないのよね

ひろみんもすっかりメインヴォーカルだから感慨深い

意外と振り難しい(・~・)老体


伊達だって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

伊達だってのれいにゃはだてじゃない

いやマジでヴォーカルが素晴らしすぎるのよね

最近はちょっとハイトーンを抑え目にしてるけど

わい的にはガンガン出して欲しい


締めはNON STOP〜Restart Dash〜

キタ━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━ッ!

最高かよ

めっちゃ楽しい

それしか生まれない🙅‍♀️🙅‍♀️

早く全力で出来る世界線にならないかなぁ


特典会はNAOKIさんも居たし何か同窓会みたくなってたぞ(笑)


れいにゃとはヲタク話し

好きなとこ似てる気がする


あいりんめっちゃ煽ってくる

もしかして束縛系??