『放課後プリンセス 西宮愛理バースデーライブ&さよならRUIDO K2 FINAL GIGS』 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

にゃんぐことにゃんぐです


今日は渋谷に行って来たったシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


『放課後プリンセス 西宮愛理バースデーライブ&さよならRUIDO K2 FINAL GIGS』


いよいよK2も閉店に近づいてきましたね

自分は今日が最期かなぁ

放プリで締められたのは良かったかな


K2の思い出は沢山あり過ぎるけど…

一番はやっぱり2012年5月20日放課後プリンセス2ndワンマンライブですね


出るはずのない…いや出ちゃいけないななにゃんさまが登場したライブ

あれから全ては大きく変わった

あの日が無かったら舞花さんもささらちゃんも放プリに入って無かったしレディキスもSAY-LAも無かったんだろうな


ソフマップのLINEライブ見てるとZEPPでのななにゃんさまのコメントが流れるけど、いつもこの日を思い出す

大きな決断をしてくれたななにゃんさまに感謝です(*' ')*, ,)✨ペコリ


そんな感傷的な気分に浸りながらK2に向かってると歩道橋でたろにゃんに遭遇(笑)

1年振りくらいだろうか

K2ラストを一緒に過ごせるとは…沸くわ


会場前には懐かしの面々が多数←( ´∀`)オマエモナー


そして今日は、ななにゃんさまの白を受け継いだあいりんの生誕祭キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


チケ発の時仕事だったから50番台チ───(´-ω-`)───ン

PA横取れたからまあ良し←第2の定位置


キンコンカンコン←懐かしい(笑)

あれっこのSE聞いたこと無かったかも


このイントロは!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

おはよう

これは沸いた

言うても想定内だったけどまさのパジャマ

やるなあ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

りおんちゃん可愛い←え

やっぱりおはようやろ


自己紹介

テンパったあいりんがユースの自己紹介前に挨拶を始める←可愛い(笑)


そして、今日おはようをやった意味?意義?をはさほちに振る(.;゚;:д:;゚;.)ま、待って…

ε-(´∀`*)ホッ そういうことか


好きだよ(笑)

これまた往年の…

ぴょんって跳ねるとこが好き←伝われ

たろにゃんの奇声が聞けないのが残念(´;ω;`)


私の右手、あなたの左手〜ぎゅってしたい〜

これは沸いた

恐らく初披露だと思う

現メンバーは誰も知らんと思うけど発表からすぐに振りが変わったんだよね←厄介ヲタのせいで

ぎゅってガールはこひなな→あいりん→ささら

だったと思う

サビのとこ良かったなあ


放課後プリンセス〜おしえてください〜

5.4.3.2.1GO

K2らしいセトリやな(笑)

腕組む振り好きなんだよね


パンが好き🌭

パンパン(八・ω・)

まさかのこれを入れてくるとは

皆んなご飯派のくせに(๑¬ᴗ¬๑)

やっぱりひまを思い出すよね


お着替えタイム

スクリーンにはメンバーからあいりんへメッセージ

さほち乙卍


ストライプ制服←制服シンデレラのやつね


隣の席のプリンセス

この曲めっちゃ好きだったけどあいりん推しになってさらに好きになった気がする

ユースだった時は一緒に教室に居たのにプリンセスになっちゃってみたいな妄想

あいりんも桃ちゃんもさほちもお歌が上達しとるね

ささももめっちゃ良かったやんなあ

こひななちゃんかわゆ


絶世クレオパトラ

この曲無かったらあいりん推しになって無かった可能性あるよ

指差し貰いたいヲタクです( ー`дー´)キリッ

あいりんが出てるの一番見てる楽曲かもしれんよ


MC

あいりんがこの制服着たかったって言ってたけど日向坂ぽいからやろきっと

紺の方は欅っぽいよね


バカだねをセットアップしたところで

ダースベイダー←懐かしい

重大発表٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

新メンバー加入

水野青海ちゃん←あみちゃん

ゆぴちゃんの友達らしい←学生さん


仕切り直してバカだね

めっちゃ楽しかったあ

ちょっと動けたしね


ガチONLY YOU

これまた沸いたキターヾ(°∀° )/ー!

歌い出しめっちゃ良かったわ

あいりんの脚が可愛いので注目して下さい

桃ちゃんに目潰ししたった

あいりんのキュンて感じかなり良かった


制服シンデレラ

課題のささら、さほち、あいりんのパート

めっちゃ良かった

やれば出来るやん←成長


アンコールはクラップで


生誕Tに黒のパニエもんで生誕セレモニー

あいりんからのお手紙良かった(o^o^)o ウンウン♪

お父様ありがとう


超Happybirthday

やっぱりこれよね

あいりんソロはまだ課題はあるけど声量あったししっかり歌えてたし良かった

場数踏めば音もしっかり取れてくると思うし


最後はやっぱりジュリエット

ここで何回聞いたんやろ(笑)

こひななちゃんかわゆ


やっぱり生誕は良いな

次はさほち生誕5.22

土曜日かあ(´・ω・`;)