放課後プリンセスNEW YEAR LIVE2021 〜関根ささら&小日向ななせBD公演〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

昨日は渋谷に行って来たよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

🎤放課後プリンセスNEW YEAR LIVE2021
 〜関根ささら&小日向ななせBirthday公演〜🎶
🏡渋谷 TSUTAYA O-WEST

緊急事態宣言発令で時間が早くなったから休み取ったよね〜;;(∩´~`∩);;

せっかく出掛けるので10周年記念アルバムの
『10TH ANNIVERSARY 〜Princess Assemble〜』を展開してるレコード屋さんツアーシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

まずは新宿のタワレコから
ここには装備が展示されてるので«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクが止まらない。

エスカレーターを昇りきったところにあるのでちゃんと見れるか不安でしたが、幸いにも人が少なくしっかり見れました。
デュアリーナとシンデレラの装備はななにゃんさまのぽいっんだよなぁ(///∇///)ゞ
近くで見たらライチレッドもそうっぽく思えてきた。

販売コーナーにもしっかり展開されてて高まりましたな。
楽遊IDOLPASSも一緒に置いてあったのでチラ見したら放プリさんも載ってましたね
レディキスのいち華ちゃんも可愛いかった

お次は渋谷に移動
行きは田園都市線を使うことが多いので危うく迷子になりかけましたよ:(;゙゚'ω゚'):

スクランブル交差点を渡ってTSUTAYAさん
まずは日向坂46の齊藤京子ちゃんの写真集展←
実はこれも見たかったのよね(笑)
日向会いのアンガールズの田中さんの企画見て釣られてしまった……
実は、あざとかわいい系が好きなのかも

本題の放プリコーナーへ
メンバーの代表コメントは沙織さんが書くことが多かったけど今は誰が書いてるのかな?

続いてタワレコさんへ
こちら1階の通り沿いの大型ディスプレイに映像が流れるというドキ(*´ェ`*)ドキ
暖かくて良かった(笑)
待つ時間は長く感じるからね←スキま

まだ時間があったので#ババババンビの岸みゆちゃん御用達の焼肉ライクで早めの夕飯
ライブ終わる頃には飲食店閉まっちゃうからね

そうそうO-EASTの対バンにバンビちゃん出るからワンチャン回せるかと思ったら丸かぶりだたよねチ───(´-ω-`)───ン
まあユースのOAあるからそっち優先よね

お腹も胸もいっぱいになったところで会場へ
特典券が何もないので前物販へ
中村さんと談笑
お心遣いありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
生誕T売ってたからラッキー←通販で買い忘れた

よくよく考えたら灼熱の帯が100枚以上あるんだた…… 浴衣撮影会行けなかったからまだ剥いてもいない(╥﹏╥)

大郷さんと談笑
ななっぷる話し面白かったな(笑)
新グループの話しを聞いてなるほどなと思った
放課後プリンセスのグループ自体が大人になったんやね〜

きゅーぴーさん来た
だから休みだったのか…🥺
デラも来たので知ってる人が居て良かったの気持ち

3人でセンター後方から
わいはやや下手寄り
前3列くらいは座りだったので意外と視界良好

どういう構成で来るのか楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
そして注目のユースちゃんは何の曲をやるのか

放課後プリンセスの授業がはじまるよ〜キンコンカンコン
←脳内

OAのユースちゃん登場
放送部プリーズや
そっちかー(.;゚;:д:;゚;.)
HOPE、RESTARTかと思ったけどいきなり2人でやるのはちょっと難しいか…
鶴ちゃんダンスも歌も上手やん
後半であいりんが下手来たから高まりちゅー
フレッシュで良かったね
笑顔はかなりの武器だと思うよ
白サイぶん回して1人ではしゃいでた←自粛しろ

お馴染みのSEが流れバックスクリーンにはメンバーの姿が←クレオパトラ戦闘装備
ユースちゃんも居たので高まりちゅー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
新時代装備にリボン掛けたスペシャルや🎀
バズリズムに出た時のバレンタインver.

オープニングはプリンセスの定義
新時代の放課後プリンセスと言えばこの曲よね
フロアが声出せない分メンバーが元気いっぱいに
舞花さんがめっちゃ楽しそうで気合い入ってたな
ささらちゃんがサポートしてるように見える(笑)
よくよく考えたら舞花さんラス前ワンマンなのよね
ハモ良かったなぁー
からの、ささらちゃん最高か
さほちは足怪我したって言ってたけど感じさせない良いパフォーマンスだた
澤田さんやかましい←褒めてる

自己紹介でユースちゃんを後から呼んでくれたの良かったわ 先輩方優しい☺
さほちの振りからOAの感想を
あいりんはプリーズやりたかったのかフム((¯ω¯*))フム
こひななちゃんが先輩面したコメントを(笑)
まいささにいじられる(笑)

そしてOBの皆さんも見に来てくれるということで
毎回紹介してくれるの嬉しい😃
しかしWESTは後ろの方だと2階見えないの🥺

灼熱のミステリーアイで再スタート
下手側に居たせいもあるがさほちのパフォーマンスが素晴らしかったね、かっけー
この曲の歌割り好き過ぎるんよね〜
3人の個性が良く出てる

千年舞歌
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
メ、メドレーか(;・∀・)
最初に言ってよ←無理

輝夜に願いを→かぐや姫、月に帰る→純白アントワネット

メドレーあんま好きじゃないけどメンバーの全力パフォーマンスで上手くまとまってたね

(゜Д゜)アッ!? ソロコーナーや
こひななちゃんからだ

もしかしてだけどもしかしてだけど
キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
あうあう→きゅるるん
めっちゃ沸いた‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
新しめのファンの方は少しキョトンとしてたかも
ショートver.だったけどめっちゃ楽しかったし可愛いかったね
しかし、暴れて〜←え

続いて、ささらちゃん
LOVE FIGHTER
元気出るやつね
フロアの盛り上げ方上手いよね
めっちゃ可愛い(笑)

後半戦はキミペディア
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノrrr
完全にわいへの私信やん
身体が動いちゃうよね
僕の立ち位置のとこが大好きなのだ
めっちゃ楽しかった😊
そういえば、わいの周りってスペース出来がちなんやけど皆んな危険を察知するのかな←迷惑

制服シンデレラ
もう熱くなった気持ちは止まらない
声は出せんけどフロアは熱気に溢れてたね
ももちゃんとまいささ良かったね
舞花さんの抑揚とかタメとかさすがよね
ささらちゃんの次の課題かしら←レベル高い

秘密のティアラとジェラート
最初のジャンプが可愛いのよ
こひななちゃんは脚がめっちゃ綺麗だからこういう振り似合うよね
コーラスのとこも好き
心を打たれるステージだたね

アンコール前の静寂のなか、きゅーぴーさんにおはようのクラップやって良いですか?って聞いたら怒られたチ───(´-ω-`)───ン

生誕Tでメンバー登場
ささらちゃん、舞花さん、さほちが赤のささらT
こひななちゃん、桃ちゃんが黄色のななせT

まさかのふるてんLOVE&ROLL
この曲選ぶとこがセンスを感じる
めっちゃ楽しかった😊
桃ちゃんのラップ面白かったなあ

生誕セレモニー
ユースちゃんがプレゼント持ってきた🙂
放プリちゃんはMCも面白い(ノ∀`)
舞花さん卒業したらツッコミが……
ここは澤田さんに期待か

超Happy birthday
この曲めっちゃ好き
ユースちゃんもBDで居るやん
鶴ちゃん可愛い←え
桃ちゃんダンスアレンジし過ぎやで( ̄▽ ̄)
落ちサビはささらちゃんとこひななちゃんで
サンキュのとこの可愛いさでななにゃんさまに勝てる人はまだ現れてないな

ラストはもちろん
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
あいりん0ポジ取れて高まりちゅー
一緒に踊るのめっちゃ楽しい😊
向こうは気付いてるから知らんけど
後半は鶴ちゃんが0に
レスキターヾ(°∀° )/ー!わあい‹‹\(´ω` )/››
気付いたらユースしか見てなかった←え

ギュッと濃縮された良いライブだたね

特典会は超短い(笑)
ソロ写メだけとか……🥺
しかも特典券2枚とか
マスク、フェイスシールド無しの私語厳禁

あいりんとジェスチャーで会話(笑)

自分が撮るの下手くそ過ぎて死ぬ…

ライブはツイキャスでアーカイブ観れるので是非
1.5Kかな